SSブログ
  P9 lite、楽天モバイルのセールがお得です=b
↓ ↓ ↓
 

HUAWEI P9 lite 携帯電話 [HUAWEI P9 lite ポケモン]

HUAWEI(ファーウェイ)のSIMフリースマホ・P9 liteについて色々と情報を調べていますと、ちょっとだけ気になってしまった事がありました…!


最近ではスマホが大分普及してきていますが、
・スマホと携帯電話は、違う事を指している
といった事だったんですね。



これの真意としましては、管理人は、

・「携帯電話」という大枠の中に、

・スマホ→スマートフォン
・ガラケー→ガラパゴス携帯

という種類があると思っていたのですが、スマホと携帯電話は違うと書いている記事などを見ていると、

・スマホ→スマートフォン
・携帯電話→ガラケー

の事を指している、という事でした…!


P9 liteとは直接関係なかったりするのですが、ここの違いをよく分かっていないと、途中で何を言っているのか分からなくなる記事がありましたので、ブログにちょっと書いてみました…!



みなさんの認識は、どちらでしょうか??


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。