SSブログ
  P9 lite、楽天モバイルのセールがお得です=b
↓ ↓ ↓
 

HUAWEI P9 lite OCN [HUAWEI P9 lite 評判]

HUAWEI(ファーウェイ)の人気SIMフリースマホ・P9 liteですが、最近ではOCNモバイルONEの格安SIMとセットで購入された方も増えているみたいです。


これはYahooショッピングで全面的に売り出されていることが要因になっているようでしたが、そこに書かれていた口コミを見てみますと、

・期間限定セールが開催されていて、その時に購入したのでお得な買い物ができた!

といった口コミが目についたんですね。


P9 lite狙いの方にとって、もしかしたら格安SIMは「最初は(OCNに限らずある程度使える格安SIMなら)どこでもいい」という物差しがある場合には、こういった感じで期間限定で端末がお得に購入できるチャンスというのは、大きいんだなぁということが分かりました。


管理人も色々と調査してみた所、こういった期間限定キャンペーン以外では楽天モバイルがお得でしたので、基本は楽天モバイルをチェックしつつ、Yahooショッピングなどでお得なキャンペーンが開催されていないかのチェックをしておく事が、P9 liteをお得に購入できる方法だと分かりましたので、P9 liteを購入する際の一つの参考にして頂けましたら幸いです=b


タグ:OCN P9 lite Huawei
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。