SSブログ
  P9 lite、楽天モバイルのセールがお得です=b
↓ ↓ ↓
 

HUAWEI P9 lite 価格 [HUAWEI P9 lite 価格]

HUAWEIのSIMフリースマホ・P9 liteですが、まだまだ人気は衰えるどころか、発売から日数が経つにつれて、人気が加速してきていたりします!


そんなP9 liteの価格なのですが、2017年1月現在の価格を調べてみますと

・一般最安値…¥23,198~(価格.com調べ)
・MVNO最安値…¥14,890~(楽天モバイル・期間限定キャンペーン)

となっていまして、今からP9 liteを狙う場合には、圧倒的に楽天モバイルがお得になっていました=b


楽天モバイルで購入する場合はSIMセットになりますが、キャリアと違って"縛り"がありませんので、後に楽天モバイル以外のSIMを使うことも、もちろん可能です!


2017年1月現在のP9 liteの価格情報として、ご紹介させて頂きました=b


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。